人生がつまらないのは、面白さに気づいてないだけ

右脳で感じたことを左脳で吐き出すためのブログ。

某国公立理系卒人見知りエンジニアが、MLMに挑戦してみた話 #1

 

思いつきですが、この度イベントを企画します!
題して、
「某国公立理系卒人見知りエンジニアが、MLMに挑戦してみた話 #1」

ptix.at

 

MLMってよくいろんなところで話は聞くけど、なんだか謎のベールで包まれてますよね?
そこで、僕がこの2ヶ月間、MLM(=ネットワーク)ビジネスを経験することで、自分の目で確かめることのできた事実のみを凝縮して1時間でお伝えします。

 

【イベントの内容】
基本的にMLMとは?というテーマで僕が話をしていきます。座談会みたいな感じをイメージしていただけたら。
MLMってこんな仕組み!
MLMやってる人ってどんな人が多いの?
・副業としてMLMをやるのってどんな感じ?
・こんなに悪評が噂されてるのに、MLMが未だに生き続けている理由とは?
・自動収入が作れるらしいけど、本当なの?
・もしMLMに勧誘されたときに、相手との関係を保ちつつも断りたいときの必殺の一言。「あ、俺もう◯◯なんだよね〜」「〇〇がもう◯◯でさ〜」
MLMで稼げる人と稼げない人
・僕が実際に扱っていた商材
・2ヶ月で実際にいくら稼げんの??
・質疑応答
・参加者同士の交流など

 

 

はじめましての方も、お久しぶりの方もぜひ遊びに来てください!
詳細や申込みは上記イベントページを見ていただければと思います!