人生がつまらないのは、面白さに気づいてないだけ

右脳で感じたことを左脳で吐き出すためのブログ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CodePipelineが面白い

最近はmining expressの記事一色だったので、たまにはエンジニアらしく技術方面の真面目な記事もアップしておきます。 昨今、サーバレスアーキテクチャが人気を博しておりますが、私の勤務先でもサーバレスへの移行が徐々に進んでおります。その中で現在私は…

某国公立理系卒人見知りエンジニアが、MLMに挑戦してみた話 #1

思いつきですが、この度イベントを企画します!題して、「某国公立理系卒人見知りエンジニアが、MLMに挑戦してみた話 #1」 ptix.at MLMってよくいろんなところで話は聞くけど、なんだか謎のベールで包まれてますよね?そこで、僕がこの2ヶ月間、MLM(=ネッ…

僕がやってるクラウドマイニング投資の実情を全部公開します(1ヶ月目実績)

mining expressを始めておよそ1ヶ月(実際に始めてからは2ヶ月くらいだけど、ちゃんと動き出したのは1ヶ月ほど前)が過ぎました。 さて。 「mining expressってぶっちゃけどんだけ稼げんの??」 と聞かれることが増えたので、自分が2ヶ月このビジネスに携わっ…