人生がつまらないのは、面白さに気づいてないだけ

右脳で感じたことを左脳で吐き出すためのブログ。

5等分の花嫁・アニメ

 

ああああっ

こんな5つ子に囲まれたいぃぃぃぃ

 

はい、取り乱しました。すみません。

一気見しました。5等分の花嫁。

なんというか、これを見終わったあとに思わず出てきた単語が

「全部ずるい」

でした。これはずるいです。危ないです。完全に金を貢がせに来てます。

第一、声優陣が豪華すぎです。

こんなの卑怯です。勝利の方程式じゃないですか。

 

ジャイアンツなら山口ー沢村ー中川ーマシソンーデラロサですよ。

 

僕は、5つ子の中でもミクが激推しです。

一番ぐっと来たのは、主人公で同級生の風太郎に

「責任、とってよね」と言ったシーン。

もう、頭の中でもう1000回は脳内再生してます。(興奮しすぎてもうって2回言っちゃった)

 

尊すぎて、即、ミクのキーホルダー買ってしまいました。

 

f:id:daily_sensor:20190925194313j:image

 

あかん、、、かわいすぐる。。。

(あとらいはちゃんも脇役(?)ながら超絶かわいい)

 

はい、まとめると

「5等分の花嫁」は、絶妙に男心をくすぐってくる青春ラブコメアニメです。

健全な男の子なら属性問わず誰しも胸がきゅんきゅんすることでしょう。

不健全な男の子にとってはちょっと物足りないかもしれません。

 

なんと、2期制作決定しているようです。

待ち遠しい限りですな。

 

1話がyoutubeで公開されてるようなので、ぜひ健全な男の子は見てみては?


【五等分の花嫁】五等分の花嫁1話フル